人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しあわせなつぶやき
by ouchicafe9chair
-
-_b0169787_14261130.jpg

昨日、おとといとnice time cafeさん夫婦が鳥取、島根に来てくれました

ntcさんは、昨年10月に、10年の間沢山のひとに愛された下高井戸のお店を閉店して、山梨に移住されました。
私も大好きで、
休みの日に愛犬のお散歩の途中や、夫と、友達やひとりで訪れる大切な場所でした。

東京のお店がなくなるのは寂しかったけど、
ntcが大好きなスタッフの女の子がその場所を引き継ぎ、美味しいベーグル屋さん"ulalaka"をもうすぐオープンします。
彼女のベーグル、もっちりとてもおいしいので、ぜひ行ってみてくださいね!

祖してntcさんも4月から山梨でカフェを再開されます!
今回は新しいお店の器探しの旅。
その合間にお会いできました。

あいにくの雨模様でしたが、
美味しい海鮮丼を食べて、
珈琲を飲んで、
沢山話をして、
とてもいい時間でした。
ご飯の最中、お茶の時間、
息子の相手もしてくださって、
初心者かーちゃんは大助かりでした。
ありがとう。。。

あったかくて、本当に素敵なご夫婦。

新しい場所で、
またntcさんに会えるのがとても楽しみ。

そして、今度は子供達と一緒にいろんな場所にいきたいなぁ。

----
息子が動いてブレブレの写真でごめんなさい!
by ouchicafe9chair | 2012-01-20 14:26
<< - - >>