人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しあわせなつぶやき
by ouchicafe9chair
-
-_b0169787_1751814.jpg

外が春のような光。
でもまだ寒いです。

最近はたいちゃんとヨガをしたり、アロママッサージをしたりしています。

たいちゃんもお友達と一緒に楽しそう。

先生がまた素敵な方なんです。
いつかお店でもできたらいーなぁ。

さて、焼き菓子の贈り物を頼まれて、ここ数日焼き菓子焼きでした。
1人だとすぐにできることが、今はちょこちょこ時間を見つけての作業。
春からのお店に向けて手さぐりの日々。

たいちゃんに負担がかからないように、ありがとうの気持ちを込めて、マッサージやお遊びをしてあげたいなぁ。
----
焼き菓子は、地元の素材を使った体に優しいビスケットやスコーンなど。
9chaiRとはまた違ったおやつ達ですが、たべた人が幸せになってくれたらなぁと思って作っていますよ。
by ouchicafe9chair | 2012-02-24 17:05
<< - - >>