人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しあわせなつぶやき
by ouchicafe9chair
あけましておめでとうございます。
新しい年が始まりました。

今年も、

小さな扉の向こう側で、

おいしいごはんを作ったり、

甘い香りのおやつを焼いたり、

パンも焼きたいな。

ゆったりした気持ちで、

皆様をお迎えしたいと思います。

お家では、

いろんな酵母が育ち始めました。

元気に、

ぶくぶくぶく。

酵母と一緒に私も元気にぶくぶくぶく。

酵母の栄養は甘い蜂蜜。

私の栄養はみんなの笑顔です。

もちろん甘いものも。

今年もたくさんの、
みつばち皆さんに出会えますように。

どうぞ宜しくお願いします。
by ouchicafe9chair | 2010-01-02 11:56 | 日々のつぶやき
<< お休みのお知らせです。 ありがとうございました。 >>