人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しあわせなつぶやき
by ouchicafe9chair
パズル。
人生のひとかけひとかけをうめる旅。
カナダの時間はそんな時間。
日曜日のマーケットも10月31日に無事終わりました。
ハロウィンだったので、
わたしたちは、魔女になりました。
仮装してキャンディーもらって、
夜は花火大会。
楽しい時間はあっという間。

夏も終わったので、大好きなビクトリアを出発する時が来ました!
いろいろ突然決まった旅。
5日ビクトリアを出発、
バンクーバから鉄道で、トロントへ。
トロントに一泊して、NYへ。
NYからモントリオールへ、
モントリオールからペンティクトンへ。
友人を訪ねての旅になりそうです。
しばらくブログは更新できませんが、
私は楽しんでいますのでご心配なく!

人生で、自分に起こるいろんな事、
良い事も、良くない事も全部プレゼント。
何でも受けとめて、
広がっていきましょうね!
by ouchicafe9chair | 2010-11-04 05:52 | 日々のつぶやき
<< NY リトルカフェ物語。 from ... >>