人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しあわせなつぶやき
by ouchicafe9chair
小さな小鳥。
小さな小鳥。_b0169787_1931199.jpg

小さな小鳥。_b0169787_1931162.jpg

小さな小鳥。_b0169787_1931195.jpg

縁あって、山の中のお蕎麦屋さんの離れで日曜日だけカフェをすることになりました♪
これから成長していく木鳥。
「木鳥食堂」
ができるまではこの場所で、
「小さな木鳥」
として夫と2人、日曜日だけの小さなカフェをOPENします。

7月いっぱいはお蕎麦屋さんの土間をお借りして夫が焙煎した珈琲とおやつが食べれます。

山の中で、鳥の声や水の音、森のざわめきをききながら美味しいお蕎麦とお茶でゆっくり過ごしていただければと思います。

石臼で挽きたてのおそばと、それに季節のご飯やおかずがついた定食もとびきり美味しいですよ!

農家民宿になっていますので、遠くからいらした方はどうぞ数日ゆっくりお過ごし下さいませ。

住所などはまた改めてお知らせしますね♪

写真はお蕎麦屋さんと野菜市の様子。
by ouchicafe9chair | 2011-07-05 19:03
<< 今週の日曜朝市フリマ レシピ。 >>