人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しあわせなつぶやき
by ouchicafe9chair
9月からのお知らせ。
久しぶりに雨続き。

夫は、北アルプスに登山に出かけました〜。
日本のですよ。

今週は朝市をお休みして、
カフェ営業のみです。
久しぶりに一人で珈琲を入れるので、
ばたばたすると思いますが、
どうぞ時間に余裕を持ってゆっくりしにいらしてくださいませ(笑)

9月からも変わらず、
日曜のみ、
朝市とカフェの営業です。

私事ですが、
赤ちゃんを授かりまして、
現在8ヶ月です。
10月か11月には赤ちゃんに会えます♬
ですので、
10月からしばらくお休みして、
冬か春には赤ちゃんをおぶって復活する予定です。

どうぞ温かく見守ってくださいませ。

10月以降は夫が一人で営業かもです。

また決まりましたらお知らせしますね。
それでは、
良い週末を〜。
by ouchicafe9chair | 2011-08-20 11:34 | 日々のつぶやき
<< 避難勧告。 今週末のカフェ。 >>