人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しあわせなつぶやき
by ouchicafe9chair
-
-_b0169787_12453576.jpg

先日お客さんから嬉しい贈り物が届きました!

なんと!お店でだしていた9chaiRブレンド!

夫が淹れてくれて、久しぶりにいただきました。

こんな味だったかなぁ?
懐かしい香りだね〜。
そんな話をしながら。

この気持ちがうれしくって、ブレンドを作ってくれたセレクトさんに電話してみました。

ご希望で、9chaiRブレンド作ってくれるそうです。

飲みたいな〜っていう方はぜひ経堂すずらん通りのセレクトさんへ。

とてもしあな気持ちになる送り物でした。
ありがとうございます。

雪の多い鳥取ですが、心がぬくぬくしています。

あっ、私はテレビを見ないので知らなかったですが、
ソフトバンクのCMにでてくる鳥取のハワイ!
私の実家があります。
羽合でハワイと読みます。
数年前に合併して、湯梨浜になってしまいました。残念。

あっ、本当にありますよ(^O^)


----
数週間前の雪。
土手の桜は雪の桜が満開です。
by ouchicafe9chair | 2012-02-17 12:45
<< - - >>