人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しあわせなつぶやき
by ouchicafe9chair
-
今日は爽やかな夏みたいな一日でした〜。

さて、私達は以前お知らせした古民家とは別の場所に焼き菓子と焙煎の工房をつくることにしました〓

しばらくはたいちゃんを中心にしたいのと、
夫が来月から本格的に農業をはじめるので、
私達が100%でカフェを出来るまでは、
自宅の近くの工房を中心に週末の清水屋カフェや、
イベントの出張カフェなどをして行こうと思います。

平日に一日くらい工房をオープンにしたり、
お菓子教室や子供たちを集めたイベントなどもできたらなぁと思っています。

明日から掃除頑張って、
工房として使えるようにするのが楽しみ。

うちから徒歩3分程です。

今月末の27.28.来月の4日は、
清水屋カフェを飛び出して、
大山の植田正治写真美術館近くのシルバーアクセサリーを作っている
tree frogさんのアトリエで出張カフェをします。

繊細な植物や生き物がシルバーで作られています。
じっくりみたい素敵な作品ばかり。
tree frogさんの倉庫を改装したアトリエも素敵です。

ドライブがてら遊びに来て下さいね。
地図などはでき次第お知らせします。

私はいつもの焼き菓子と、
夏らしいおやつ、
軽いパンのサンドも用意できたらなぁと思っています。

何だかいろんなことがわくわくの夏ですね~。
by ouchicafe9chair | 2012-07-09 22:04
<< - - >>