人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しあわせなつぶやき
by ouchicafe9chair
-
-_b0169787_19442071.jpg

-_b0169787_19442090.jpg

お久しぶりです。
清水屋の紅葉は今日がピーク!
雨上がりで、赤や黄色が青い空に映えてとても綺麗でした〜。

バタバタも一段落。

10月末にたいちゃんも一歳になりました〓

お話しや歌が歌えたり、
歩く練習も頑張っています。
お客さんに沢山遊んでもらって元気いっぱーい。

一年前の今頃は
まだまだちいさな赤ちゃんだったのにね。
一年でずいぶん成長して、
その分愛しさも倍増です。

カフェもしながらたいちゃんともしっかり向き合いたいなぁとおもっているので、今は中途半端にならない量のお菓子やパン焼きをしています。

12月の2日で清水屋の日南店が冬休み。

その間に工房を整えようとおもってます。
できたらまたお知らせしますね〜。
たいちゃんはりんごが大好きです。
お誕生日は米粉と玄米粉のりんごケーキ。
by ouchicafe9chair | 2012-11-11 19:44
<< - - >>